古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時の営業です。
私はちょっと用事があって14時ぐらいに善行堂に入りますので、
よろしくお願いいたします。
ぽかん編集室の感想文集(650円)も入荷しました。
山田稔『天野さんの傘』も、残り1冊になったので、3回目の注文をしました。
世田ポンのCDも残り1枚になりました。
「BOOK5」の最新号もありますので。
大量買い取りで店内がえらいことになってますが、ぜひお立ち寄りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実はちょっと用事と書きましたが、
本当は午前中こっそり知恩寺の古本まつりに行ってました。(わかっとるわ)
やっぱり楽しかった。私の原点ですね。最近ちょっと偉そうなことを言う善行堂ですが、
初心にかえりました。本も両手に持てるだけ買いました。
知ってる人と挨拶をかわしながらいろんな本を手にとりました。
善行堂にもたくさんの人が。下鴨神社からはちょっと距離ありますが、
知恩寺まできたら善行堂にも寄ってやろう、という方々のおかげで楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました。