古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。
昨日は大阪豊中のチッポグラフィアさんに行ってきました。
サンポマガジンの西川さんと久しぶりに会えたのもうれしかった。
中川ワニさん、藤岡字央くんの選んだジャズがよかったので、何枚か買いたいと思いました。
ジャズと珈琲と本、楽しいものばかりで、リラックスできました。
来て下さったみなさんに感謝したいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CDプレーヤーがまた壊れた。3回目か。
電話して直してもらうことに。
今日はラジオでクラシックを聴いていた。
岡崎武志から電話。
来月のスムースイベントのことなど。
「ぽえむ・ぱろうる」のことなど。
石神井さんの「古本的戦後詩集」のコピーも送ってくれたと。