古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業ですが、
私は、夕方5時ごろになります。
家でしっかり、「京滋文学道しるべ」の原稿を書きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は家に居て書くつもりでしたが、暑くてなかなか進まなかった。
頭が痛くなってきたので、早めに善行堂に行くことにした。
ミーコさんがご来店と聞き、うれしかった。
こんな暑い日にありがとうございました。
またいろいろ話したいですね。
海文堂の北村くんから電話。
かける言葉がない。
北村くんは、最後まで勤め上げる、そんな強い気持ちを
もってるようだった。8月中に何とか海文堂に行きたいと思ってる。
木曜日になるかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ下鴨。去年のように、良い本がたくさん出ますように。
善行堂も休まず営業しますので、お立ち寄りください。自慢の本を見せに来てください。
お祭りなので、夜も遊びましょう。
善行堂の営業時間
8月11日(日曜日)  
2時頃から8時までの営業。
昼はグリル生研で「スムースランチ」、夜はディランセカンドで「スムースナイト」。
8月12日(月曜日)
2時頃から8時までの営業。
8月13日(火曜日)
2時頃から8時までの営業。