古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。
私は、1時ごろから5時ごろまで、留守にします。
買い取りに行ってきます。5時ごろには戻ってきますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
滋賀県まで買い取りの旅。
ガケ書房の山下くんに手伝ってもらった。
いろいろ話しながらで楽しかった。
本を善行堂に入れると、なんだかとても、幸せな気持ちになった。
やっぱり本が入ってくるとうれしい。
善行堂にもどると、マサキングさんと金子さんが。
本を下ろすのを手伝ってもらいました。
買い取り先でも、積むのを手伝ってもらい、ありがたかった。
やっぱり買い取り、楽しいです。
どんどん買い取りしたいですねえ。