古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。
最近よく、「おきばりやす」と言われます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
扉野くんと、藤井くんが、写真集「僕、馬」を善行堂に持って来てくれる。
今、「ネット善行」http://zenkohdo.shop-pro.jpにもアップしました。
この写真集は、自信を持っておススメできます。
今日、手元に置いて、何度も開き、そう思いました。
藤井くんが、東日本大震災のあと、東北を周って撮った写真です。
徒歩による行動をこころがけたと書いています。
そういう気持ちで撮った写真なんですね。
扉野くんなので、悪い本になるわけないのだが、期待通りの素晴らしい出来映えです。
藤井くん、おめでとう、と言って、固い握手をした。