古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

今日も善行堂、12時から20時です。
お待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神戸からYさん、ご来店。
「WAY OUT WEST」読んでますと。
上林の『星を撒いた街』、ジャズのスタンダードみたいですね、とも。
黒島伝治の選集も私の選で夏に出ますよ、と宣伝。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デコさん、体調が戻ってきたと、元気な姿。
ツイッター情報も教えてもらう。
京都新聞コラムの感想なども聞く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田中さん、西村さん、中原くん、子子子ちゃん、
とでワイワイガヤガヤと遅くまでおしゃべりする。
子子子ちゃんは、明日からガケ書房で古本イベントが始まる。
子子子ちゃんが集めた古本がずらっと並ぶそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石田くん、本を持って来てくれる。
今日も2件買い取りがあり、よかった。
どんどん買い取りしますので、
遠くのかたもよろしくお願いします。