古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

写真家の浅田さん、福井から、お子さんと、ご来店。
クレー展を観て、帰りに善行堂へ。
クレー展よかったということです。
私も今度の火曜日に行こうと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詩を書いておられる、五十嵐さんからハガキが届く。
これから月に一冊、おススメ本をお送りすることになった。
すでに持って読んでおられるかも知れない本があるかも知れないので、
数冊選び、その中から選んでもらうことになるだろう。
読んでもらいたい本を、心を込めて選んでいこう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アピエ次号の原稿、古本泣き笑い日記の原稿直し、勧業館古本まつりの準備(軽い運動とイメージトレーニング)、やることが一杯ある。本の整理も急がないといけない。