古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時30分ごろから19時ごろまでの営業になります。
私は元気になってますが用心してあと1日休むことにしました。
明日から元どおり、ガンガン働きますので。
病気になると気持ちも萎えて、もう店に立てないのじゃないか、
このまま死んでいくのか、などと思っていましたが、気力も徐々に充実、
昨日はもう、ネットで何冊か本を買うほどになりました。
高熱の時は、朦朧となり、くまモンのぬいぐるみが夢に出て来たりした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日28日は、久しぶりに、店に入ります。
本たちは温かく迎えてくれるだろう。
ちょっと休んでいたのが恥ずかしいような感じです。
今日は、家で、スタートレックを2本観ました。