古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。

朝、散髪して、すっきりとしていると思います。

12時少し過ぎるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさかのことに、散髪の予約が通ってなかった。

おばあちゃんだったのだが、あれ、予約だったんですか、と。

雑談だと思っていた、というのも良いですね。

がんばれ、おばあちゃん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平野愛さんが先日取材してくれたのですが、

アップされたようです。

book.asahi.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばんねっこさん、ご来店。

いろいろとお話しできてよかった。

入谷コピー文庫をお渡しする。

たくさんのお買い上げでした。

重たくなったけど大丈夫かな。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荻原魚雷くんから、古本一箱届いた。

明日は、ゴーリー一箱です。