古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。

私は10年前を思い出しながら店にいますので、きっと若返っていると思います。

記念のブックカバーも喜んでもらっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も、たくさんの人がお祝いにきてくれました。

ありがたいことですね。

「アラウンド・ザ・珈琲」くんが大阪から。

最近いろんな場所でコーヒーを入れているらしい。

一麿くんも、駆けつけてくれる。

一麿くんの書棚はほぼ善行堂の本で埋まっている。

それも善行堂、奥の本棚の本が何冊も。

いつも、あれも一麿くんの所に行ってるのか、という話になる。

ゆずぽん夫妻も来てくれる。

ゆずぽんも素敵なのだけど、彼女も本当に良い子で、

話していると心が穏やかになり温かくなる。