古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。

10年前の本日、善行堂はスタートしました。

このブログを読んでいただいている皆さんにも感謝いたします。

自分なりに一生懸命働いてきました。

まだまだやりたいことがたくさんあります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日から、善行堂10周年記念ブックカバーを付けさせていただきます。

数に限りがありますので、よろしくお願いします。

「ネット善行」でのお買い上げでもつけさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうか、大谷翔平くん、今日が誕生日なんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、本当にぼやっとしてる間に1日が終わりました。

いろんな方からお話が届き、おひさまさんからは、寄せ書きのノートが。

花に添えられたメッセージや、寄せ書きを読むと、さすがにうるっときました。

私の方が感謝する10年なのです。

オタどんは今日が記念日だと知らなかったのですが、来てくれました。

オーディオ雑誌さんも、いつものように、仕事帰りに

寄ってくれる。

浦成さんは、久しぶりに。

話をしながら本を見ていただき、ステキなプレゼントまで。

いつものように「窮理珈琲」も。

山梨に単身赴任しているOさん、月に一回来て

くださる。いろいろとオススメする。

ハチミツやさんとTさんも、駆けつけてくれる。

10年前の最初の日と似た気持ちになったのが不思議です。

何も手につかない1日で、確かめないといけないことも全て忘れていました。

 10年若くなったような感じでした。