古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂、12時から20時までの営業です。

そろそろどうでしょう、善行堂。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買い取りあり。

レコードもあり嬉しい。

古いもの、買い取りしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AJCさん、昔、三条通にあった「そろばんや書店」

の書皮を持ってきてくださる。

喜ぶと思って持って来たと。

嬉しいですね。この一言も嬉しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リュックがダメになってきたので、

新しいバッグがほしい。

今度はショルダーにしようか。

細々としたものを持ち歩いている

ので、ある程度の大きさがいる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡崎武志「これからはソファーに寝ころんで」

追加分が届きました。全て、サイン、落款、イラスト入りです。

よく売れている。何度も言ってきましたが、

山本善行岡崎武志は、高校の同級生です。

 古本まみれの二人を生み出した高校は、

大阪府立守口高等学校です。統合されて、今はもうありません。