古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

 

本日の善行堂、十二時から二十時までしっかりと営業いたします。

ずっと居て、機嫌よくしてますので、

どうぞご来店ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上林全集、第2巻に入りました。

やっぱり小説は面白い。

昨日の市会、入札した半分ぐらい、落ちていたみたい。

それぐらいが丁度いい。

明日、倉庫の整理に行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やっと、注100コラムを夏葉社に送る。

あとは、前書き。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪から建築関係のひと、今日は、たくさん

お話出来て良かった。

一日、最低一冊は本を買う、というのは良いですね。

オタどんも元気そう。前に買わなかった冊子を。

夏葉社、島田くんから電話。

 ーーーーーーーーーーーーーー

鳥居くん、ご来店。

29日に、開風社、待賢ブックセンターがオープン。

金、土、日の営業、10時から20時まで。

新しい本屋ができるのは良いことだ。

色々と協力していきたい。