古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時までの営業です。
いよいよ東京大遠征が近づいてきました。
27日(日)「善行堂吉祥寺店」  夏葉社事務所で「一日善行堂」
28日(月)八王子「古書むしくい堂」にて、岡崎武志トーク
29日(火)阿佐ヶ谷で、世田谷ピンポンズ5周年ライブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京の人たちと会えるのも楽しみ。
善行堂は、かなり東京からのお客さんが多いです。
島田くんと話すのも楽しみ。
最近岡崎元気なさそうなので、岡崎を盛り上げてこようと思っていたが、
こちらもテンション下がり気味。
「善行堂吉祥寺店」にたくさん人が来てくれたら、たぶんテンション上がると思うが。
ピンポンくんのライブは、これはもう楽しむだけですね。
ここでもいろんな人に会えるでしょう。
新しい名刺も作って、始めての人との出会いも楽しみ。
高円寺のホテルを予約してあるので、ペリカン時代やコクテイルにも行けるでしょう。
ちょっと働きすぎなので、遊んでこよう。